アルバム(クリック)↓

アルバム(クリック)↓
2010年3月からです。手ブレ、ピンボケ多数!ゴメン!

2011年5月6日金曜日

市スポ6年生

5月5日
市スポ6年生結果

トーナメント一回戦
対コンパニェロ
1−1
PK勝ち

でした。


この日はエレメンツの若き侍、明倫少年4年生の市スポ決勝戦も行われました。


結果、準優勝でメダルをゲットしました。

おめでとう!

対戦相手のコンパニェロ4年生優勝おめでとう!


敵ながら、あっぱれなサッカーでした。
何だかスペクタクルの予感…
ちょっと、ファンになっちゃいました。
節操無くてすいません。

両チームとも今後が非常に楽しみです。


追伸

昨日の晩から喉が痛みだし、頭痛はするわでPK戦の見すぎやな?

あんだけ、しかも様々なチームのPK見たら身体に堪えるわ。

えっ?二日酔い?

0 件のコメント:

コメントを投稿